飛石企画

飛石企画制作の乙女ゲーム案内所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色違い。

こちらの記事の『ボツ』カテゴリはゲーム用に作ったけど実際使われることのないもの(イラストやシナリオなど)を載せていきます。
私はブログのネタを探すのが下手なのでこういうものでお茶を濁していこうという魂胆です。

というわけで第一回目はこのブログのヘッダーや現在公開中の花武士プロローグ版のメニュー画面でなぜか出張っている謎の男のイラストについてです。
気になる方は続きからどうぞ!


タイトル用忠勝別パターン
別バージョン。髪が黒く毛先のみ赤くしています。
こちらは本来の予定だった方の髪色で色々あって今の髪になったのですが、こうやってみるとこちらの方もなかなか良いと思います。
ぶっちゃけこちらに差し替えてしまってもいいかと思うのですが、
スチル、立ち絵をすべてあっちのバージョンで揃えてしまっているのでこちらはお蔵入りということで。


タイトル用忠勝2
ちなみに本来はこちら。
…まあ、謎の男というか攻略対象である本多忠勝なのですが、
最初のメニュー画面だと『誰?』ってなるのが一周してタイトル画面に戻るとこの人か、と分かる。
という演出にしたかったのですが、この忠勝、プロローグ版だと鎧姿でしか出てこないんですよねぇー…
結果、やっぱり誰?となることは必至。残念です。

| ボツ | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT