飛石企画

飛石企画制作の乙女ゲーム案内所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花武士の日。

甲子園も終わり夏が終わりますね、今年はさらに見所多くてホクホクでした。
なんか去年も似たようなこと言ってた気がします。

さて本題、今日は8月24日、花武士の日です。
公開日とか史実とかは関係なし、ただの語呂合わせです。8(はな)24(ぶし)。
去年思いついたのですが公開もしてないのに何言ってるんだってなりそうだったので
お蔵に入れてました、一年越しでようやく表に出せて何より。

…てことで久々?に花武士落書き。
tdyskt2.png
この絵の続き。
あの絵結構気に入ってるんですよ、表情とか三者三様(四様?)で。
ネタ元はこちらもhiko様のツイートより、重ね重ね感謝です。

というわけで皆さん改めまして花武士をよろしくです。
ダウンロードはこちら→『https://www.freem.ne.jp/win/game/13103

一月以上更新してなくて広告出ちゃってたりしてましたが水面下で色々動いてます。
そのうちどどーんと情報出すんでお待ちいただけると幸いです。

| 落書き | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT