飛石企画

飛石企画制作の乙女ゲーム案内所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落書きまとめ。

Twitterの方に上げてた落書きが溜まってきたのでまとめました。
既に載せてるものもありますがそこはご勘弁を。

これまでに描かせていただいたファンアートもモーメントにて
まとめさせていただいたのでそちらをご参照ください。



ではでは続きからどうぞ!



ホテルメモ康政
12月頃宿泊先のメモで描いた康政。
こういうデフォルメ系絵柄も描けるようになりたい。

yasumasa加工用
何か描きたいなと思って描いた康政。
渋々笑顔ピースって良いと思いませんか?


tdkt2.png
泣いてる言を慰める忠勝。
シチュ詳細はこちら


tdyskt加工用
康政本気のいないないばあに驚く二人。
シチュ詳細は↓。


花武士好きとのことです。(満面の笑み)
……ではなくこちらのツイートに萌え滾り描かせていただきました。
こちらのツイートにて感想もいただいております!
hiko様本当にありがとうございました。



yskt加工用
何か知らないけどいきなり怒り始めて無理やり膝枕してきた康政。
背景は購入した線画素材を使わせていただいています。

当時のツイート。
解説すると言が忠勝の話ばかりするので聞くに堪えなくなったのでは、と。
康政ルート後の二人はこんな感じ、言は変わらないけど康政が怒りを隠さなくなってる。



tdys加工用
夕陽をバックにむっちゃ笑ってる忠勝と康政、分かり辛いですが二人とも柵にもたれかかっています。
背景は購入した素材を使用させていただきました。

戦に勝利し武功をあげた男の笑顔……ではなく
先輩家臣を見事落とし穴にはめて逃げ切った後の笑顔というひどい設定。
でも気に入ったのでツイッターとブログのヘッダー画像に使用してます。



ここ最近絵の筆は早くなったのですがシナリオの筆が相変わらずなので
もっとそちらも早くなるよう精進します。
スポンサーサイト

| 落書き | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT