飛石企画

飛石企画制作の乙女ゲーム案内所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファンアート描いていただきました!!(おまけ付き)

日頃お世話になっているブラジリアン忍術様にファンアート頂いたので自慢掲載します!!

ブラジリアン忍術様
一枚目!こちらは実は昨年末にいただいてたのです。
(掲載許可もらうタイミングを逃してました……)
忠勝いい笑顔!康政もいい微笑み!!
二人仲良いの伝わるかな……と少し不安だったので
この絵をいただいたとき嬉しさと共に少しホッとしました。

ブラジリアン忍術様2
二枚目!!忠勝と言!!!
いちゃいちゃですよいちゃいちゃ……素晴らしいです。
いいなーどっちでもいいからそこ代わってほしい……間に入るのでも良い。
言の髪の謎触覚もちゃんと再現されていてそこも嬉しいです(/*・ω・)/

本当、無茶苦茶ありがたいです……
毎度完全な不意打ちで来られるので息絶え絶えに萌えさせていただいてます。


描いて下さったブラジリアン忍術さんのHPはこちら!
徳川家康女体化乙女ゲームも公開中ですよ→『徳川家康は女の子 試験版』


で、そんな忍術さんのいちゃいちゃ絵に私、飛石企画も影響されいちゃいちゃ(?)絵を描いてみました。
気になる方はつづきからどうぞ!




というわけでおまけのイチャイチャです、誰が何と言おうがイチャイチャです。









萌え滾りすぎたせいで数日うるさかったです。
今回は以上です。










さらにおまけ
tdkt2-3.png
実は全身描いてた忠勝。


さらにさらにおまけ
tdkt2-2.png
下書き時点ではヤンキー座りだった忠勝。
(完全にチンピラにしか見えなかったので変えました。)

こんどこそ以上。
スポンサーサイト

| 花武士 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT