飛石企画

飛石企画制作の乙女ゲーム案内所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『上腕二頭筋の詩をうたえ』のテストプレイをさせていただきました!

ちょっとお久しぶりですこんにちは。
ツイッターの方に出没し続けているとついこちらの更新がおろそかになっていけませんね。
そろそろ新作の構想などを載せたいところですが相変わらず載せられる段階まで行っていないので気長にお待ちください。

さて、本題です。
公開から日が経ってしまいましたのでもうプレイされた方も多いと思われますが……

『あほちゃんとわたし』様の新作、
『上腕二頭筋の詩をうたえ』のテストプレイをさせていただきました!
テストプレイどころか人様の作品に参加させていただくことすら初めてだったので
お役に立てたかどうか微妙ですが……頑張りました!

色々語りたい所なのですが、私は口が滑りやすいのでネタバレかましそうなので今回は割愛。
ただ一つだけ、そこツッコんじゃうんだwwwと思いました。
なんのこっちゃという感じでしょうがプレイされればお分かりになるかと。
R15で少々大人向けな展開もありますが、お勧めいたします。

最後に、記念(?)に一番好きだったシエッポさんと主人公のヴァニラちゃんのファンアートを描かせていただきました!
jouwan加工用
(英語……合ってる……よね? ……そもそも英語で良かったんでしょうか?)
スポンサーサイト

| お知らせ | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT