飛石企画

飛石企画制作の乙女ゲーム案内所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖地巡礼(?)していただきました!

近況報告、頑張ってますので恐らく間に合います。多分。
それとここ最近何件かプレイ後アンケートをいただいておりまして、有難いです!
作業で煮詰まった際の一番の栄養源です、何度も読み返してます。
ではでは本題。

+ 冬のぬくもり +』『TEAD』でおなじみであり、
私自身大変お世話になってるcrAsmの倉下さんがなんと!
当方で公開中の『花は桜木 人は武士』の舞台である浜松や姉川他
題材となった場所を巡ってきてくださいました!!

正直旅先でちょっと立ち寄ってくださるくらいかなーと思っていたのですが
予想以上というか完全に花武士メインなご旅行だったようで……!
詳しいことはHPの方にレポートが掲載されているのでそちらを是非ご覧ください!!

直接レポートページへ↓
うちの子と行く!『花は桜木人は武士』聖地巡り』

倉下さんのHP『crAsm』

レポート内容は私も勉強になるくらいしっかり描写されており、
実際ご旅行に行かれる際の参考になる情報も盛り込まれており大変親切です!
他にも花武士の背景に使われてた元ネタとかも載ってたりとにかく見どころ満載!
あ、それとちょっと前に間違えた~と私が騒いでいた理由もお分かりになるかと……ははは
そして時々登場する『TEAD』のアルス君のミニフィギュアが可愛いんですよ……!
というわけで是非一度御目通し下さい。
スポンサーサイト

| お知らせ | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

