飛石企画

飛石企画制作の乙女ゲーム案内所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツとそうではないもの

最近記事を更新できていませんが
おまけ話に関してもまだ出せる情報が無いので困った時のボツ頼みです。
というわけでファイルをひっくり返して出てきたボツ絵とおまけ2話のミニスチルの隠れた部分を載せていますので本編とおまけ話のネタバレがありますのでご注意。


タイトル背景改仮
再会シーンのイメージ画像。
花武士公開後に「二週目めんどくさいだろうし追加要素ほしい」とやろうしたがとん挫したもの。
こんな感じで二週目ではタイトル画面に絵が付くようにしたかったんです。
なぜとん挫したか……それは……二枚ほど描いたら飽きたんですごめんなさい!!
だって他の絵鎧描かなきゃいけないのばっかりで…

タイトル2話
こちらは2話タイトル用、これは康政に泣きつくシーン。


家康立ち絵ボツ
家康様のボツ立ち絵、2話で忠勝と並んだ時向きが同じになるので逆向きに変更。
微妙に髪型も違うし……さらに女顔?


2話おまけミニスチル02全身
2話おまけの二人の幼少期全身(?)、二人とも髪は短め。可愛い。
おまけ話では忠勝のクソガキ感が強いですが実は康政も康政でそれなりにクソガキ。
いつかその辺詳しいこと書きたいんですがいつになることやら……

| ボツ | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

