飛石企画

飛石企画制作の乙女ゲーム案内所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【花武士】ゲームを更新しました&謹賀新年

大変遅れましたがあけましておめでとうございました。
本年も乙女ゲー制作を頑張ろうと思っておりますのでお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
(本当はこの文と共に正月絵を上げるつもりでしたが諸事情で断念、すみません)


さて、もう一つのお知らせです。
『花は桜木 人は武士』のゲームファイルを更新しました。
先日誤字と名前表示のミスへのご指摘をいただきまして、
そちらを修正しついでに各話タイトルへの移行の遅さを改善したver1.01に更新しました。
更新したデータは以前と同じくふりーむ!様よりダウンロードできます。
http://www.freem.ne.jp/win/game/13103(ふりーむ!様のサイトに飛びます)

バグ01
主にこんな感じの間違いが直してあります。(これは公開前に気付いたもの)

他にもバグや誤字がありましたら
メールフォーム、もしくはプレイ後アンケートなどよりご指摘いただければ随時改善いたします。
『花は桜木 人は武士』プレイ後アンケートはこちらから
あからさまな誘導だなー


そうだ、これ墓までもって行こうかと思ってたんですが
先日勢いでぽろっと言ってしまったので…
康政の髪型は鳥モチーフと書きましたが正しくは不死鳥モチーフでした。
理由は2話のあれです、私の中で彼はどんな怪我しても死なないキャラ感があります。
康政の髪型

おまけ話は水面下でこそこそ進めております、中旬頃にはちゃんとした情報出せそうです。
スポンサーサイト

| お知らせ | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT