飛石企画

飛石企画制作の乙女ゲーム案内所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レビューを書いていただきました!!

あけましておめでとうございます!でもそれはまた後日改めて言います!!
今回出てきたのは題名の通り!新年一発目にレビュー頂きました!
まさかのお年玉にびっくりしました!お酒飲んでる場合じゃなかった!!
康政の髪型は鳥モチーフだし忠勝も名古屋コーチンみたいな髪だから二人の立ち絵でも並べてれば正月絵として通用するかなとか考えてる場合じゃありませんでした!!
え?はい、今も飲んでます。梅酒と御神酒と缶チューハイと後お屠蘇も朝飲みましたねー
大丈夫です、運転しませんし花武士のシナリオも辛いときは飲みながらやってたりしたので!!


すみません本題です。
少々前からお世話になっている『crAsm』の倉下遙様よりレビューをいただきました!
パソコンの方は右フレームのリンクからもHPへ行けます。
レビューページ直通はこちらから
倉下さんのレビューはとても詳しく書かれており、頷きながら読ませていただきました。
(倉下さん:言は忠勝寄り 私:そうそう、だから康政のフラストレーションが云々… という感じで)
ネタバレ有のレビューもあるのでプレイされた方が読んでも楽しめると思います!
それと歴史部分の解説もあるのですごく助かりました!!
やったほうがいいと思いつつも量が多く大変なうえに
『何処で聞いたか忘れたけどとりあえず突っ込んだ史実』もあるので……
なので倉下さんにはその部分も感謝せねばなりません……本当にありがとうございました。


それとやっぱり改めてちゃんと自分の作品の解説したいなと思いましたのでまたこっそりとやらせていただくつもりです。
公開後数日で一回やったんですけどあれは反省会という名目のただの言い訳ですからね。
言い訳禁止でちゃんとやりたいです。
では最初に書いた通りご挨拶はまた改めてさせていただきますのでどうぞよろしく。
スポンサーサイト

| お知らせ | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT