飛石企画

飛石企画制作の乙女ゲーム案内所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花武士のおまけシナリオを書いてます。

プレイ後アンケートちょこちょこお答えいただいております、ありがとうございます!
思わぬ点がご好評いただいていたりして、いい意味で予想を裏切られる結果に驚いています。
まだまだアンケート募集しておりますのでお時間あります方はどうぞよしなに。

さて、2週間ぶりの更新です。
ここ最近何をしていたかというと、ちょっとよそで動いていたのと来年の予定を考えていました。
まず、短編は年末公開予定でしたが延期、公開未定に。
その代わり当面は現在公開中『花は桜木 人は武士』のシステム面の強化に力を注ぐことにします。
システムと言っても色々ありますが、一応↓の予定。

・CGモード実装
・各話タイトルの画面表示が遅くてイライラするので短くする
・おまけ話の更新

他にもここ気になる、という点があればご指摘いただければ幸いです。今がチャンス!

で、みなさん気になられるのはおまけ話かなと思われます。
こちら本来有償Verを作りそちらで公開する予定の物でしたが諸事情でフリーのまま公開いたします。

ちなみに今決まっているおまけ話はこんな感じです、思いついたら増やすかもです。
1話…康政が忠勝に八つ当たり(?)してる話
2話…家康様が家康様してる話
3話…3人で海を見に行く話
4話康政…康政と桜を見る話
4話忠勝…忠勝と桜を見る話

何か要領を得ない説明ですみません、やってみたら分かっていただけるはず……
1話ごとに出来あがり次第更新するか全部まとめて更新するかまだ決めかねていますが
少しでも早く皆様にお見せできるよう励ませていただきます!

SSスチル
スチルもあるよ!

| お知らせ | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT