飛石企画

飛石企画制作の乙女ゲーム案内所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レビューしていただきました!!

現在恋愛ADV『恋は明日を告げる歌』を制作されている
サークル幻色灯様より、花武士のレビューをいただきました!
有難いお言葉を沢山いただいております。

『花は桜木 人は武士』レビューはこちら

レビューにて触れられている『お兄ちゃん』こと長一郎ですが、
彼は本来プロローグにて戦に行くまでの出番でもっと完全な悪役、嫌な役の予定が
思いついたまま付け足していくうちに思い出した時話に昇るキャラになりました。
おかげで当初の予定だった非道キャラが薄れ憎めない感が出たような気がします。
まあ、長一郎のことはさておいて、サークル幻色灯様レビューありがとうございました!!

ちなみにサークル幻色灯様はプロローグ版の時にもレビューをしてくださっており、
その際にも嬉しいお言葉をいただいておりますので是非そちらもご覧ください!(自慢)
プロローグ版レビューはこちら
スポンサーサイト

| お知らせ | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT