飛石企画

飛石企画制作の乙女ゲーム案内所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘッダー画像を変えました。

本ブログのヘッダー画像とバナーを以前書いた康政に変更しました。
彼推し月間という理由ではないのですが、ずっと変えて無かったので気分転換も兼ねました。

スマートフォンからご覧になられている方にはヘッダー画像が表示されないので意味の無い更新で申し訳ないです。
最初はパソコンから見られる方が大多数だろうということでパソコンテンプレートのみいろいろこだわりましたが、
私自身他サイト様の更新の確認などスマートフォンで行うことが多いのでそちらで表示される画面ももっと見やすくなるようにメンテナンスしようかと思っています。

しかし恐らくそちらに力を入れるのはゲーム制作が上手くいってない時だと思うので
あまり望ましいことじゃないかもしれませんが……
スポンサーサイト

| お知らせ | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT