飛石企画

飛石企画制作の乙女ゲーム案内所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書きだったのですが……

前回の更新から少し間が空きました、現在はシナリオを淡々と進めております。

今回も落書きの掲載です。
今度は色まで塗ってから載せようと思っていたのですが、
線画、色分けで力尽きいつ完成するか分からなくなってきたので尻をたたく意味も込めて載せさせていただきます。
2枚あるので記事を畳んでおります、つづきをご覧ください。


康政
一枚目、『花は桜木 人は武士』二人目の攻略対象の榊原康政です。
書き終えたら紹介も兼ねて記事にしようと思ったのですが上記の通り完成する気配がないので一旦掲載。


言2
二枚目、主人公の言です。
落書きのつもりで顔部分だけ描いていたらいつの間にか全身画に。そりゃあ力尽きるわ。
何も見ないで適当に書いたので色々おかしな点もあるかもしれませんがあくまで落書きなので目を瞑ってください。

| 落書き | 19:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

