飛石企画

飛石企画制作の乙女ゲーム案内所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き途中。

少し間が空いての更新となりました。
ここ数日キャラの詳細を書いた記事を作ろうとしたのですが
どこまで書いていいのか分からなくなり一旦寝かせています。
しかしそろそろ何かしら更新したい!自作乙女ゲーサーチ様の新着に載っているうちに…!

…というわけでお茶濁しに新しいカテゴリ作ってみました。取るに足らない落書きを放置する場にしようと思ってます。
カテゴリと言えばいつの間にか『自分語り』何てものが増えてるんですが自分でいつ追加したのか分からないです。
ボツより上にあるのでそれより前に作ったのでしょうが一体何を書くつもりだったんでしょうね…
まあせっかく作ったので何かしら思いついたら書くかもしれません。そのうちこっそり消してるかも。

忠勝
というわけで新カテゴリ落書き第一弾、忠勝鎧無しバージョン。
まだ色を置いただけの状態なのでそのうちちゃんと塗ります。

彼の髪がどうなっているのか自分でもよくわからないです。
確か最初の設定だと後ろに髪を結っていたはずだったのですが…これ結ってるのかな?
スチルを見返してみましたが後ろからの構図が無かったため分からずじまいです。
この髪型にはモチーフがあるのですが…語るのが恥ずかしいのでまたいずれ。


スポンサーサイト

| 落書き | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

