飛石企画

飛石企画制作の乙女ゲーム案内所

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツとは少し違いますが……

皆さんこんにちは、ご訪問&ゲームダウンロードありがとうございます。
ここ数日は『花は桜木 人は武士』紹介ページのストーリーやキャラ紹介ページをもうちょっと詳細な内容にしたいなーと思いつつシナリオを進めております。

さて、今回はまたしても攻略対象である本多忠勝のボツイラストを公開させていただきます。
正しく言うとボツというのはちょっと違うかもしれないのですが……
気になる方は続きをどうぞ!


忠勝兜
あ、生首じゃないです。鎧を着てる立ち絵の兜の部分だけ切り抜きました。
こちら忠勝の兜に使われている鹿の角を模した超カッコいいデザイン()の兜の上部なんですが、いかんせん長い!上に長い!!


スクショ1
ということで実際のゲーム画面ではこうなってます。(画像はプロローグ版のスクリーンショットです。)
無理やり全部入れるとかなり縮小しなくてはいけませんし下に動かすと超低身長になるのでカットと相成りました。
でもせっかく描いたんだしちゃんと描いたんだよアピールがしたかったのでここに掲載。
こうしてブログのネタにもなったので結果オーライといたしましょう!



……こちらの兜は現存している肖像画を基にして描いたものです。
決して自分でデザインをして『超カッコいいデザイン』!なんて自画自賛しているわけではありません。念の為。

| ボツ | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

