飛石企画

飛石企画制作の乙女ゲーム案内所

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書きまとめ。

Twitterの方に上げてた落書きが溜まってきたのでまとめました。
既に載せてるものもありますがそこはご勘弁を。

これまでに描かせていただいたファンアートもモーメントにて
まとめさせていただいたのでそちらをご参照ください。



ではでは続きからどうぞ!

≫ Read More


| 落書き | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンアート描いていただきました!!(おまけ付き)

日頃お世話になっているブラジリアン忍術様にファンアート頂いたので自慢掲載します!!

ブラジリアン忍術様
一枚目!こちらは実は昨年末にいただいてたのです。
(掲載許可もらうタイミングを逃してました……)
忠勝いい笑顔!康政もいい微笑み!!
二人仲良いの伝わるかな……と少し不安だったので
この絵をいただいたとき嬉しさと共に少しホッとしました。

ブラジリアン忍術様2
二枚目!!忠勝と言!!!
いちゃいちゃですよいちゃいちゃ……素晴らしいです。
いいなーどっちでもいいからそこ代わってほしい……間に入るのでも良い。
言の髪の謎触覚もちゃんと再現されていてそこも嬉しいです(/*・ω・)/

本当、無茶苦茶ありがたいです……
毎度完全な不意打ちで来られるので息絶え絶えに萌えさせていただいてます。


描いて下さったブラジリアン忍術さんのHPはこちら!
徳川家康女体化乙女ゲームも公開中ですよ→『徳川家康は女の子 試験版』


で、そんな忍術さんのいちゃいちゃ絵に私、飛石企画も影響されいちゃいちゃ(?)絵を描いてみました。
気になる方はつづきからどうぞ!

≫ Read More

| 花武士 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

