飛石企画

飛石企画制作の乙女ゲーム案内所

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ミニスチルの数が10枚を超えました。

7月に入りました、夏ですね。いい季節です。花武士も鋭意制作中です。

タイトル通り、ミニスチルの数が10枚を超えました。
スクリプトを組んでいるとミニスチルが欲しくなるのです。
最初はミニスチルの数がスチル越えることは無いと思っていたのですが、
スチルが13枚なので少々現実味を帯びてきました。

ミニスチル途中これならネタバレにはならないはず……
こちらはまだ塗り前のミニスチルです。逆光な感じになる予定。
鎧や兜はバランスが絶対どこかおかしなことになるのでできるだけ描きたくないのですが
残念ながらなんだかんだで各場面が多くて苦労しています。
鎧の方は陣羽織で隠せるので私の描く陣羽織は本来より大きめになっているかもしれません。



ところで今更ですが当サイトではミニスチルを『通常のスチルより画像サイズが小さいスチル』という意味で使っていたのですが、
色々調べてみると『ミニキャラのスチル』という意味が正しいようで……oz
とりあえずうちのサイトでは上の意味でとらえていただくようお願いいたします。すいません。

| 花武士 | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |