飛石企画

飛石企画制作の乙女ゲーム案内所

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

リンクサイト様追加しました。

数日前の話になってしまいますが、
リンクサイト様を追加させていただきました。


同じく乙女ゲームを制作していらっしゃるB級もやし様です。
現在公開していらっしゃる『棚からサンタさん』が
とても素晴らしい作品で全ENDコンプリートするくらいはまりました。
是非プレイをお勧めいたします。

実は『棚からサンタさん』のファンアートも書かせていただきました。
tanasan.png
攻略対象のサンタさんと主人公の幼馴染の大貴君です。
この二人が特に好きです。

| お知らせ | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻略対象もう一人

康政完成
やっと彼も塗り終わりました、『花は桜木 人は武士』もう一人の攻略対象、榊原康政です。
彼は他のキャラよりも髪のパーツが多いので塗るのに結構手間がかかりました。
彼の絵の途中経過を上げた際紹介もすると書いてあったので下に書いておきます。
本当は数日前に完成してたんだけどね…

榊原康政紹介
プロローグ版には出ない彼は本編の第一話で出会うことになります。
史実の話はさておき当ゲームに置きましては割と常識人ポジションです。
ちゃんと物事を筋道立てて思考するタイプかと。その割にはトラブルメーカーっぽいけど…
言(主人公)と忠勝が直感型というか思い付きで行動する人間なので彼がいないとツッコミ不在の状況になることが多いです。
プロローグ版がいい例ですね。というわけでプロローグ版公開中ですのでそちらもよしなに。
それと身内びいきな面が強く初対面の相手には多少疑ってかかるタイプでもあります。
こう書くと大人しく落ち着いている印象を受けるかもしれませんが忠勝より短気です。

ちなみに忠勝は本編も大体プロローグ版の性格そのままです。
『花は桜木 人は武士 プロローグ版』ダウンロードはこちら

| 落書き | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描かせていただきました。

ゲーム制作の合間に描かせていただいた
フリーゲームのファンアートを掲載させていただきます。
3枚あるので続きからにしてあります。

≫ Read More

| ファンアート | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗り終わりました。

言完成
……主人公の方が。もう片方はもう少々お待ちください。
それなりにいい感じに描けた気がするので何かしらゲームに使おうかと思っています。

この主人公はプロローグ版よりも少し成長した姿です。
早く本編を完成させ彼女をお見せできるよう頑張ります。

ここ最近肝心のシナリオ作業がおろそかになっているので
もう一枚の色を塗ったらしばらく落書きは封印しゲーム制作作業に集中するつもりです。
今月中にはシナリオを終わらせたいところ……

| 落書き | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |